日本のソープ街|大衆ソープと高級ソープランド、好みに応じて使い分けよう!

大衆ソープと高級ソープランド、好みに応じて使い分けよう!

見上げている女性

日本のソープ街

こちらを見ている女性

日本にはソープ街、と呼ばれるソープが固まっている地域が存在しています。
有名な場所であれば、吉原と呼ばれる高級ソープやその更に上をいく超高級ソープの集まる地域がありますが、それ以外にも様々な場所が存在しています。

吉原と同じように人気が高く、とても優れた技術を持った女性がいる事で有名な川崎、そして最近徐々に有名になりつつある宇都宮……そして、そのような場所の中でも特に移植と呼ばれる地域に、雄琴という場所があります。
雄琴は滋賀県に存在するソープ街なのですが、この場所は非常に特殊なソープ街です。
その理由として、ソープ街の近くに一般の温泉観光地が存在しているのです。その為、他のソープ街のような「ここはソープ街です!」という露骨さが存在せず、温泉街独特の非常にのんびりした空気感に溢れているのです。
しかし、ここに存在している店舗は非常に優れた技術や「こんなものまであるの!?」と驚いてしまうような特殊な設備を持ったソープが存在しており、更には大衆店から高級店まで幅広く出店している為、初めてソープを利用する人からソープ熟練者まで、非常に多くの人が楽しめるようになっているのです。

そして嬉しいことに、大阪や京都などの西の観光名所へのアクセスも非常に良くなっている為、ソープで楽しんだ後に温泉で疲れを癒し、そのまま大阪に行って朝まで豪遊、なんていう非常に贅沢な楽しみ方もできます。

自分の住んでいる場所、してもらいたいサービス、行きたい場所など、自分の目的に応じて日本中に存在するソープを楽しみましょう!